人気ブログランキングへ
PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ブログランキング
ブログが楽しくなるランキング。 人気ブログランキングへ
New Entries
Recent Comment
  • 観たい番組をみようとチャンネル回したら野球中継だったときの絶望感。
    みっくみく (08/27)
  • 観たい番組をみようとチャンネル回したら野球中継だったときの絶望感。
    タランチュラ (06/12)
  • 観たい番組をみようとチャンネル回したら野球中継だったときの絶望感。
    たけのこ (06/09)
  • 観たい番組をみようとチャンネル回したら野球中継だったときの絶望感。
    紳士28号 (06/06)
  • 観たい番組をみようとチャンネル回したら野球中継だったときの絶望感。
    とも (05/16)
  • 観たい番組をみようとチャンネル回したら野球中継だったときの絶望感。
    ヒィ (05/13)
  • 観たい番組をみようとチャンネル回したら野球中継だったときの絶望感。
    ぁゃ (05/12)
  • 観たい番組をみようとチャンネル回したら野球中継だったときの絶望感。
    たーさん (05/12)
  • 観たい番組をみようとチャンネル回したら野球中継だったときの絶望感。
    若菜 (05/12)
  • 地震の「地」が「ぢ」じゃないのが納得いかない若かりし日。
    若菜 (05/12)
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ワンピースも魚人島抜けるわけですわ

あやうく一年間更新サボるところでした。

そりゃあブロ友も減りますわ。前回の記事のコメ欄もアダルトサイトの宣伝で埋まりますわな。

コブクロも活動再開してますし、1年間でお前ナルトどんだけ強くなってるんだと。

皆さん、1年ですよ。
前回の記事の頃なんて、ドラマ仁で「生きていなくちゃ笑えないんです!」なんてセリフ聞いて泣いてました。

あんなにマルマルモリモリしてた芦田愛菜ちゃんと福くんがこんなにテレビで大暴れして、子役戦争の火種になるなんて想像もしてませんでしたよ。

俺自身の事に重ねて言わせてもらいますと、

無事高校も卒業し就職もすることが出来ました。
免許も取りました。
みんなとバカやったり怒られたり、勉強したりフラれたりね。

あんなに楽しかった高校生活がこうもアッサリ終わってしまっていいのかと思いましたね。

スーパーサイヤ人3だーフュージョンだーと苦戦してた魔神ブウを元気玉で片付けるもんですわ。

せめてブウもフュージョンにやられたかったでしょう。

違う、こんな話しがしたいんじゃない。

卒業して2ヶ月経ちますが、未だに楽しかったこと、悲しかったことを思い出すと胸が切なくなるわけですよ。

きっとこれが大人になるということなんですね。

川嶋あいは「旅立ちの日に…」でどれだけの人を泣かしてきたんですかね。
僕もその泣いた1人です。

恋したこととかみんなとの思い出とかね、重なりすぎなんですよね。

罪な人だ…川嶋あいも法律で禁止にすればいいのに。

非川嶋あい三原則「歌わない」「歌わせない」「作らせない」ってね。


とりあえず、これからは会社のこととか飼ってる猫のことなんかを書いていきたいなーと思ってます。

GWや空白の1年間のことも機会があれば。

それではまた。
posted by: きむきむ | - | 23:14 | comments(0) | - | - | - |
観たい番組をみようとチャンネル回したら野球中継だったときの絶望感。
どうも傘をさして歩いているといつも他の人に自分の傘の領域を奪われるキムチです。

今日も雨が降り続けていますね。

雨が降っても童謡のように母さんが迎えにくることはありませんwww

でも最近1度だけ迎えに来てくれたことがあります。

それはバイト終わりの今日みたいな雨が降っていた日のことです。

その日はロング出勤で、しっかり8時間働いてかなり疲れていました。

それはボクシングでいう10R目ぐらい疲れてました。
俺がセコンドならとっくにタオル投げてますwww

裏で着替えてる時に「迎えにいこうか?」と母からメールがありました。ちなみに車はマーク?です。

もちろん断る理由もないので「うん。」と送りました。
絵文字は無しです。
年頃の息子なんて皆こんなものです。笑

そして店を出てすぐにマーク?を見つけ、運転席の方を見ずに勢いよく助手席に入り込みました。
それから一拍置かない間に横からどこかあせったような声が聞こえたのです。

「え?ちょ、ちょっと!!」

知 ら な い オ ッ サ ンwwwww

野太い声が聞こえた時点でかなり焦りましたwww
もうね、今年上半期で1番ビビりました。
生まれてきてから1番驚いたって言っても過言ではないです!笑
続きを読む >>
posted by: きむきむ | - | 22:42 | comments(9) | - | - | - |
地震の「地」が「ぢ」じゃないのが納得いかない若かりし日。
どうも!!
眼鏡を作ったけど授業中以外は意地でもかけないキムチです。
何かに負けた気持ちになるのでかけません。笑

あれです!薬に溺れたら薬無しでは生きられなくなってしまうみたいな…。
ある意味タバコより依存性が高いのでは?と思います。

ロック調で言うなら「眼鏡に縛られたくねぇ…」みたいな感じです。

さて俺の中のロックのイメージに疑問を残しつつ次の話題に行きたいと思いますwww

さて皆さんお気づきでしょうか?
ブログの名前が変わりました。変えてしまいました。笑

前のタイトルよりはマシかななんて自分で思っちゃてるんですけど…どうですかねwww

ちなみに前の名前は「smile kulover」です。
…まあ、付けたのが中2の時ですからね、許してやって欲しいです。
「kulover」ってクローバーのことで本当は「clover」なんですよね。見事にミススペルです。アホですね。笑

英語出来ないくせに無理して使うとこうなりますwww

1日1000人前後のアクセスがあったにも関わらず俺が自分で気付くまで誰も気付かない。気付いてても教えてくれない。なんて事件もありました!笑
ユッケの社長もビックリです。
こんなに辱しめられたのは初めてでしたwww

なんで今の今まで変えなかったが一番疑問ですね。
続きを読む >>
posted by: きむきむ | - | 23:25 | comments(1) | - | - | - |
マクドナルドでじっくり注文できたためしがない。
どうも!!平成の革命児ナポレオンことキムチです。
ちなみにナポレオンが何をした人なのかは知りません。
缶詰を発明した人ってことは知っていますが。笑

ね〜、まさかの2日連続更新とは自分でもビックリですわ。
CMの合間に流れる番組の告知でミッツ・マングローブが急にテレビの画面に映った時ぐらいビックリですわwww

タイトルにある通りですね、マクドナルド…まあマックとかマクドとかナルドと略すことが多いファーストフードのお店です。
日本で知らない人はまあ居ないでしょう。

このマクドナルドはですね、メニューが注文するレジにしかない店舗があります。
俺はそんなお店で注文するときにすごくテンパって、メニュー全体を把握しないまま結局いつもと同じハンバーガーを注文してしまうことが多いです。笑

なんですかね?俺はそういう急かされる空気がちょっと苦手みたいですwww
店員さんがじっ〜ぃぃっとこっちを見てるだけでテンパるのに、後ろの人がこちらを覗きながら時計をチラッと見る仕草をセットでされたら、もうね。

もう諦めて「あ、てりやきバーガーで…」って言いますわ。
新作のやつ食いたいけど高いからどうしようって考えを捨てて言いますわ。

続きを読む >>
posted by: きむきむ | - | 20:53 | comments(2) | - | - | - |
母の日は「ありがとう」ってとりあえず言っておく。by18歳男性
チンギス「はぁんっ」

どうもキムチです。ご無沙汰しおります。(^o^;)

たぶん母の便秘と同じくらいご無沙汰…んなこたぁないっすねwww

更新していない間に、世間的にも個人的にも様々なことがありました。

さりげなくこのブログも中学校2年生の頃からやっているんだなと思うとなんか変な感じがしますね。
昔の記事を見るとクッションに顔を埋めてジタバタしたくなるような内容が満載ですわ!!笑

少しは成長したのかと周りの人からは疑問を投げ掛けられそうですが、どうなんでしょう。
未だにおかあさんといっしょを観て一緒にぱわわっぷ体操をしている俺を見て「ああ、成長したなぁ」なんて思う人は居ないのではないでしょうか。笑

しかし自分なりに一生懸命バイトしたり勉強…はまあ、ぼちぼちですかwww

なんの間違いか生徒会長にもなりました。

たぶん間違いでしょう。

彼女が出来ないのもきっと何かの間違いです。きっと。
なぜか画面が揺らいでると感じるのは気のせいです。


続きを読む >>
posted by: きむきむ | - | 19:33 | comments(4) | - | - | - |
右に左折してください
永沢君「きみは…きみは卑怯だ…。勝手に僕をかばって、君は親友だったとか感謝してるとか、自分の言いたいことだけ言って死んで逝くなんて。」

永沢君「卑怯な君は大嫌いだ。君は、僕が喋ってるのにそうやってなにも答えてくれない…。」

藤木君の墓「…。」

永沢君「どうせ君は何も言ってくれないんだろうけど、聞いてくれるかな?
僕は、世界一優しい卑怯な親友がいたことを忘れない。ありがっ…うぐっ…どう…ヒグッ!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー―ーーーーーーーーーー
どうも、しょっぱなから妄想全開なキムチです。
ちなみにタイトルはガッツさんです。(笑)

前回の記事で言及してにも関わらず、さっそくエロサイトの宣伝がコメントに来ましたが、気にせずに頑張ってやっていこうと思いますwww

もうね1年もサボってたらそりゃ色々ありますわシリーズで今回も攻めていきたいと思います。
ちなみに今回のブログをサボった言い訳は、土日は基本休みじゃゴルアア!ってのと、有休を使ったんじゃゴルアア!!でございます。

もちろん後悔も反省もしております。(笑)

1年経ったってことはですよ、僕も16歳から17歳になったんですよ!
16歳は本当に無駄にすごしましたね。
世間一般の16歳は、もっとこう!!そう、もっとセンチメンタルジャーニーだと思ってたわけですよ!(松本伊代的な意味で)

断言しよう!!16だからってあなたに誘われることはないんです!!(笑)

なのに俺の周りはイチャイチャラブラブチュッチュしてるわけですよ。
もうね、デスノートでお前らの名前を漢字練習してやろうかと思いましたわ!!(笑)
続きを読む >>
posted by: きむきむ | - | 23:59 | comments(25) | - | - | - |
あ、そこのT地路を真っ直ぐ行って下さい。
オリエンタルラジオ「お前に本当の武勇伝ってヤツを見せてやるよ…」

いつもここから「悲しいとき~悲しいとき~、いつも隣で笑ってた君がもう居なくなってしまったとき~」

小島よしお「エリート?キャリアの差?…ハッ、そんなの関係ねぇ!!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうも、100年に1人の逸材ならぬ1週間に2、3人ぐらいの逸材じゃねーかと言われているキムチです。
まさかの2日連続の更新という奇跡が起こりました。
その連続更新も記事を投稿した時間を無理矢理にずらすという、かなりセコいことをやっておりますwww
日曜日の某夕方アニメの玉ねぎ頭に「君は卑怯だ」とイビられても仕方のない状況でございます!(笑)

相変わらずノリと勢いだけで書いてますが頑張ってやってこうかなと思います。

まあね、1年間もサボってたら色々ありますわ。
あ、ちなみに1年間もサボってたら色々ありますわシリーズは僕が飽きるまでやっていこうと思いますw

1年って長いですもんね。
1年間っていったらもうね、365日ですよ!
おはスタのトムさんこんだけ平日毎日チビッ子に違うサッカーのテクニックを教えてるんだからもうチビッ子に教えることなんてないですよ!?
チビッ子「テクニックを…テクニックを僕に教えて下さい!!もっと…もっと強くなりたいんです!!」

トム「もう…全てを教えたよ。教えることは何もないんだ。あとは自分で強くなりなさい。」

チビ「そんな…僕には無理だよ。」

トム「大丈夫さ。君なら出来る。なんたって私の教え子だからね、フフッ。」

チビ「先生…」
みたいなストーリーがありますよ!?(嘘)
トム「明日からはバスケを教える!!」みたいなね!(笑)

続きを読む >>
posted by: きむきむ | - | 23:59 | comments(9) | - | - | - |