人気ブログランキングへ
PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ブログランキング
ブログが楽しくなるランキング。 人気ブログランキングへ
New Entries
Recent Comment
  • 観たい番組をみようとチャンネル回したら野球中継だったときの絶望感。
    みっくみく (08/27)
  • 観たい番組をみようとチャンネル回したら野球中継だったときの絶望感。
    タランチュラ (06/12)
  • 観たい番組をみようとチャンネル回したら野球中継だったときの絶望感。
    たけのこ (06/09)
  • 観たい番組をみようとチャンネル回したら野球中継だったときの絶望感。
    紳士28号 (06/06)
  • 観たい番組をみようとチャンネル回したら野球中継だったときの絶望感。
    とも (05/16)
  • 観たい番組をみようとチャンネル回したら野球中継だったときの絶望感。
    ヒィ (05/13)
  • 観たい番組をみようとチャンネル回したら野球中継だったときの絶望感。
    ぁゃ (05/12)
  • 観たい番組をみようとチャンネル回したら野球中継だったときの絶望感。
    たーさん (05/12)
  • 観たい番組をみようとチャンネル回したら野球中継だったときの絶望感。
    若菜 (05/12)
  • 地震の「地」が「ぢ」じゃないのが納得いかない若かりし日。
    若菜 (05/12)
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
もしタイムマシンがあったら競馬を当てに行く

どうも、もうブログ更新やめちまおうかと心が折れそうなきむきむです。

見てる人いるのこれ?笑

もしコメントもないアクセスも少ないのを気にかけて、母親とかが見てたらどうしようと要らない心配をしております。

イエーイwww母ちゃん見てるー?www


書きたいこともあるんですけど、
もうね文章にする気がおきない!

休日の二度寝ぐらい起きない。

実際今更新してる時間も深夜の12時半とかですからね。

時間を弄って隠ぺい工作をしちゃってますわ。

へへへ、これだから大人ってやつはッ!!

ってことで今日の分は明日頑張るということで今日はもう寝ます。


夢で謎の関節痛が治ってますように。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by: きむきむ | - | 22:24 | comments(0) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 22:24 | - | - | - | - |