人気ブログランキングへ
PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ブログランキング
ブログが楽しくなるランキング。 人気ブログランキングへ
New Entries
Recent Comment
  • 観たい番組をみようとチャンネル回したら野球中継だったときの絶望感。
    みっくみく (08/27)
  • 観たい番組をみようとチャンネル回したら野球中継だったときの絶望感。
    タランチュラ (06/12)
  • 観たい番組をみようとチャンネル回したら野球中継だったときの絶望感。
    たけのこ (06/09)
  • 観たい番組をみようとチャンネル回したら野球中継だったときの絶望感。
    紳士28号 (06/06)
  • 観たい番組をみようとチャンネル回したら野球中継だったときの絶望感。
    とも (05/16)
  • 観たい番組をみようとチャンネル回したら野球中継だったときの絶望感。
    ヒィ (05/13)
  • 観たい番組をみようとチャンネル回したら野球中継だったときの絶望感。
    ぁゃ (05/12)
  • 観たい番組をみようとチャンネル回したら野球中継だったときの絶望感。
    たーさん (05/12)
  • 観たい番組をみようとチャンネル回したら野球中継だったときの絶望感。
    若菜 (05/12)
  • 地震の「地」が「ぢ」じゃないのが納得いかない若かりし日。
    若菜 (05/12)
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
コンビニでレジの人がなかなかスキャン出来ない時の気まずさ

どうも、ワンピースを51巻から集めてるきむきむです。

早くも60巻と62巻が抜けております!笑

只今電車の中なんですけど…今風に言うと電車なうですね。

ベテランの女芸人のコンビ事もいくよくるよなうとか言うのかなって疑問を抱いてる今日この頃でございます。

どやさどやさってね。

電車の中ってなにしていいか分からないですよねー。

いやまあこうしてブログ更新してるんですけど(笑)

携帯電話の充電が切れることも割とよくあることじゃないですか。

俺もいつも暇があったら携帯電話開けばいいやって口なんですけど、使えなくなった時すごく困るわけですよ。

やっぱり俺も現代っ子なんですかね。もうケータイケータイ、スマフォスマフォって頼りすぎなんですよね。


もうね、小学生の時の夏休みの自由工作でのお父さんぐらい頼ってます。

先生も小学生でこのクオリティ出せねーだろ!!とか思いながらも苦笑いで受けとりますわ。

携帯電話が無かった時代、いったいどのようにして電車で過ごしていたのか気になります。


俺なんかは、電車が空いてる時だけ人間観察や景色を見ながら過ごしてます。

人間観察って言っても、
うっひょーwwwあの人カワイイwwwとかなんかあの人マキバオーに似てる…程度のものですけどね。

一歩間違えれば視姦、痴漢になりかねないというね。

先に謝っときます。母ちゃんこんな息子でごめんwww
胎児からやり直すわwww

まあ空いてる時は良いですよ、問題は座席が全部埋まってる時です。

両隣に人が座ってたら後ろを振り返るわけにもいかないし、向かいの窓から景色を見ててもし、向かいの席の人と目があってしまったら大変です。

石にされます。


俺は昔しょこたんの広告を見てて、あまりの可愛さに少しニヤついてしまった瞬間にOLと目が合ってしまった時があります。

完全なる不審者です。

俺は言いたい。ニヤついた訳じゃ無くて、しょこたんの愛らしい姿に純粋に可愛いと思って微笑んでいただけだと。

それはもう、タンポポが幼女に向けるのと同じように微笑んでいただけだと。

個室に小一時間ぐらいこもって説明したい。


そうなると「寝る」という選択肢しか残りません。

満員電車でほとんどの人が目を瞑ってる原因は、他の人と目が合わせたくないからだと思います。

ということは昔の人は皆、目を瞑って降りる駅のアナウンスを聞くことだけに集中していたんです。

※あくまでも推測です。

ひたすら目を瞑り、降りる駅のアナウンスが流れた瞬間に目をカッ!と開け扉に向かってダッシュするバトルが始まります。

※あくまでry

(くっ…!こいつキャリーバックで行く手を阻みやがる…!だが半歩踏み出せば避けられるぜ!)

(フフ…キャリーバックはフェイクよ!キャリーバックの影にもう1つkitsonのバックがあるわ!!)


こんなくだらない妄想してる間に最寄り駅に着きました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by: きむきむ | - | 18:46 | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 18:46 | - | - | - | - |