人気ブログランキングへ
PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ブログランキング
ブログが楽しくなるランキング。 人気ブログランキングへ
New Entries
Recent Comment
  • 観たい番組をみようとチャンネル回したら野球中継だったときの絶望感。
    みっくみく (08/27)
  • 観たい番組をみようとチャンネル回したら野球中継だったときの絶望感。
    タランチュラ (06/12)
  • 観たい番組をみようとチャンネル回したら野球中継だったときの絶望感。
    たけのこ (06/09)
  • 観たい番組をみようとチャンネル回したら野球中継だったときの絶望感。
    紳士28号 (06/06)
  • 観たい番組をみようとチャンネル回したら野球中継だったときの絶望感。
    とも (05/16)
  • 観たい番組をみようとチャンネル回したら野球中継だったときの絶望感。
    ヒィ (05/13)
  • 観たい番組をみようとチャンネル回したら野球中継だったときの絶望感。
    ぁゃ (05/12)
  • 観たい番組をみようとチャンネル回したら野球中継だったときの絶望感。
    たーさん (05/12)
  • 観たい番組をみようとチャンネル回したら野球中継だったときの絶望感。
    若菜 (05/12)
  • 地震の「地」が「ぢ」じゃないのが納得いかない若かりし日。
    若菜 (05/12)
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
まる子、年の割にはしっかりしてんじゃねーか!!

どうも、目玉焼きにはサイゼリアドレッシングかけちゃう派のきむきむです。

今更ですが自分で自分をきむきむとか言うの寒気がします。

田舎でスウェット上下キティサンダル履いたJK見たときぐらい寒気がします。

もうね、4日連続でブログ更新するとね、ネ タ が な い 。

お前の空白の1年間そんなもんか!
なんかあるだろ吐き出してみろよ。そう自分に言いたい。

だってねー?
俺が青春した話をリアルタイムですらないのに誰が聞きたいんだと。
そう思うわけです。

かと言って、今の会社の話も面白い話ないですからね。

マジで他のブログなにが書いてんだって気になります。

きっと主婦は美味しい料理の写真UPさせたりしてるんでしょうね。

俺も今日履いた靴下の写真UPとかしていきましょうかね!笑

ホームレスの人ですら食い付かないと思いますけど。

逆におっ、ミッキーの5本指靴下とかイカすじゃん!とか食い付かれても困りますけどね。

ブログに書くような面白いことなんて1年365日中10回あればいいほうだと思いますわ。

ヤマダ電機で店員さんに話し掛けたらただの赤い服着たオッサンだったとかはありますけどね。

ちなみに赤い服のユニフォームはヤマダ電機じゃないです。どう考えてもK'sデンキです。本当にありがとうございました。

でも電気屋さんって無駄にテンションあがりますよね。


高いヘッドホンのコーナーに言って店員さんの目の前で、うはwwwめっちゃすげえwwwとかよくやってますけど、ヘッドホンの違いなんて分からないです。

マナカナのどっちがマナでどっちがカナかってぐらい分からないです。


んで、店員さんにあれ?こいつもしかして買ってくれるんじゃね?とか思わせといて、飽きたら帰ります。

外道。まさに外道。店員さん涙目です。


冷蔵庫とか炊飯器とか無駄に1人暮らしした時のこと想像して興奮しますよね。

まあ皆さん電気屋さんは暇潰しに最適です!笑

ちなみに俺マナカナの違いは分かります。
posted by: きむきむ | - | 18:22 | comments(0) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 18:22 | - | - | - | - |