人気ブログランキングへ
PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ブログランキング
ブログが楽しくなるランキング。 人気ブログランキングへ
New Entries
Recent Comment
  • 観たい番組をみようとチャンネル回したら野球中継だったときの絶望感。
    みっくみく (08/27)
  • 観たい番組をみようとチャンネル回したら野球中継だったときの絶望感。
    タランチュラ (06/12)
  • 観たい番組をみようとチャンネル回したら野球中継だったときの絶望感。
    たけのこ (06/09)
  • 観たい番組をみようとチャンネル回したら野球中継だったときの絶望感。
    紳士28号 (06/06)
  • 観たい番組をみようとチャンネル回したら野球中継だったときの絶望感。
    とも (05/16)
  • 観たい番組をみようとチャンネル回したら野球中継だったときの絶望感。
    ヒィ (05/13)
  • 観たい番組をみようとチャンネル回したら野球中継だったときの絶望感。
    ぁゃ (05/12)
  • 観たい番組をみようとチャンネル回したら野球中継だったときの絶望感。
    たーさん (05/12)
  • 観たい番組をみようとチャンネル回したら野球中継だったときの絶望感。
    若菜 (05/12)
  • 地震の「地」が「ぢ」じゃないのが納得いかない若かりし日。
    若菜 (05/12)
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
思い出「振り替えるなああああ」

どうも、未だにオロナインをちゃんと使いきったことのないきむきむです。

いやぁこのブログもね、実は始めてから5年経つんですよ。

5年前って言ったら中2ですよ!?中2!

バスケの夏練をサボる言い訳に同じじーちゃんを一夏に何回も勝手に死んだことにしてた頃ですね。

※じーちゃん今でもピンピンしてます。

5年もやってて記事が たったの150!?と自分でビックリしました!笑

ハンターハンターの作者もビックリのサボりっぷりですね。
もう二度とバカにしません。

このブログのタイトルの「笑いんしゃい。」もかなり寒いですからねー。

なんでこれになったか知りたい方は3個ぐらい前の記事に書いてあったと思うので、興味のある方は是非(笑)

確か方言かっけーぐらいの理由だった気がしますがね!笑


世間はGWですからね。

幸い俺にも遊んでくれる物好きな友達が居ました。

それを一部書いていこうかなと思います。

皆さんご存じでしょうか、多摩動物公園というところに遊びにいきました。



はぁ、今晩夕飯どうすっかぁ…

そう言わんばかりの何かを考えている熊でした。



サファリバスなるもので間近で見ることが出来ました。

えっ、それフライドチキン!?と聞きたくなるほど美味そうに食事していたライオンです。

俺も幼き頃、フライドチキンを肉の部分が無くなってもしゃぶっていて怒られた経験があるので、気持ちは分かります。

いやーしかしライオン格好いいですね。 迫力、顔、たてがみ、どれをとってもイケてます。

全男の子の憧れです。

俺も生まれ変わったら向井理になりたいです。
posted by: きむきむ | - | 16:34 | comments(0) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 16:34 | - | - | - | - |