人気ブログランキングへ
PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ブログランキング
ブログが楽しくなるランキング。 人気ブログランキングへ
New Entries
Recent Comment
  • 観たい番組をみようとチャンネル回したら野球中継だったときの絶望感。
    みっくみく (08/27)
  • 観たい番組をみようとチャンネル回したら野球中継だったときの絶望感。
    タランチュラ (06/12)
  • 観たい番組をみようとチャンネル回したら野球中継だったときの絶望感。
    たけのこ (06/09)
  • 観たい番組をみようとチャンネル回したら野球中継だったときの絶望感。
    紳士28号 (06/06)
  • 観たい番組をみようとチャンネル回したら野球中継だったときの絶望感。
    とも (05/16)
  • 観たい番組をみようとチャンネル回したら野球中継だったときの絶望感。
    ヒィ (05/13)
  • 観たい番組をみようとチャンネル回したら野球中継だったときの絶望感。
    ぁゃ (05/12)
  • 観たい番組をみようとチャンネル回したら野球中継だったときの絶望感。
    たーさん (05/12)
  • 観たい番組をみようとチャンネル回したら野球中継だったときの絶望感。
    若菜 (05/12)
  • 地震の「地」が「ぢ」じゃないのが納得いかない若かりし日。
    若菜 (05/12)
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
GWは貞子も井戸に帰ります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
どうもー、最近飼い猫の抜け毛が気になってるきむ兄でーす。

そんな時役立つのはコロコロです。

でもね〜布団とかをコロッコロしてるとですね、猫が近付いてきて邪魔してくるわけですよ。

構ってもらってると勘違いしてるんですかね。

コロコロVS猫パンチ ファイッ!!

ってな感じでバトルがはじまりますわ。

もうね、面倒くさいんでお前の正体を見ぃせぇてみろぉぉぉぉなんて思いながら猫本体をコロッコロしてるんですけどね。

なくなりませんよ毛は。だって何万本もあるんですもん。

焼け石に水です。猫にコロコロです。
いやもはや焼け石にコロコロです。

悲しいですね、オッサンは抜けた毛は戻って来ないですけど猫はまた生えるんですから。

もしオッサンが暑くなるしぃ〜ちょっと脱毛してみるわ〜wwwなんて軽い気持ちでハゲてしまったら、二度と髪は戻って来ません。

オッサンの青春は帰って来ません。

きっと未来の俺の姿なんでバカには出来ませんけどね。

ああ、男はなんて残酷な運命を背負って生きていかなくてはならないのだ。

これブログ見た全国のハゲの方、いやこれじゃストレートすぎました。

髪の毛の薄い方、不快な思いをさせてしまったら許して下さい。許せハゲ。

もし会社の上司に見られたら間違いなく ク ビ で す 。





posted by: きむきむ | - | 22:39 | comments(0) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 22:39 | - | - | - | - |