人気ブログランキングへ
PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ブログランキング
ブログが楽しくなるランキング。 人気ブログランキングへ
New Entries
Recent Comment
  • 観たい番組をみようとチャンネル回したら野球中継だったときの絶望感。
    みっくみく (08/27)
  • 観たい番組をみようとチャンネル回したら野球中継だったときの絶望感。
    タランチュラ (06/12)
  • 観たい番組をみようとチャンネル回したら野球中継だったときの絶望感。
    たけのこ (06/09)
  • 観たい番組をみようとチャンネル回したら野球中継だったときの絶望感。
    紳士28号 (06/06)
  • 観たい番組をみようとチャンネル回したら野球中継だったときの絶望感。
    とも (05/16)
  • 観たい番組をみようとチャンネル回したら野球中継だったときの絶望感。
    ヒィ (05/13)
  • 観たい番組をみようとチャンネル回したら野球中継だったときの絶望感。
    ぁゃ (05/12)
  • 観たい番組をみようとチャンネル回したら野球中継だったときの絶望感。
    たーさん (05/12)
  • 観たい番組をみようとチャンネル回したら野球中継だったときの絶望感。
    若菜 (05/12)
  • 地震の「地」が「ぢ」じゃないのが納得いかない若かりし日。
    若菜 (05/12)
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ワンピースも魚人島抜けるわけですわ

あやうく一年間更新サボるところでした。

そりゃあブロ友も減りますわ。前回の記事のコメ欄もアダルトサイトの宣伝で埋まりますわな。

コブクロも活動再開してますし、1年間でお前ナルトどんだけ強くなってるんだと。

皆さん、1年ですよ。
前回の記事の頃なんて、ドラマ仁で「生きていなくちゃ笑えないんです!」なんてセリフ聞いて泣いてました。

あんなにマルマルモリモリしてた芦田愛菜ちゃんと福くんがこんなにテレビで大暴れして、子役戦争の火種になるなんて想像もしてませんでしたよ。

俺自身の事に重ねて言わせてもらいますと、

無事高校も卒業し就職もすることが出来ました。
免許も取りました。
みんなとバカやったり怒られたり、勉強したりフラれたりね。

あんなに楽しかった高校生活がこうもアッサリ終わってしまっていいのかと思いましたね。

スーパーサイヤ人3だーフュージョンだーと苦戦してた魔神ブウを元気玉で片付けるもんですわ。

せめてブウもフュージョンにやられたかったでしょう。

違う、こんな話しがしたいんじゃない。

卒業して2ヶ月経ちますが、未だに楽しかったこと、悲しかったことを思い出すと胸が切なくなるわけですよ。

きっとこれが大人になるということなんですね。

川嶋あいは「旅立ちの日に…」でどれだけの人を泣かしてきたんですかね。
僕もその泣いた1人です。

恋したこととかみんなとの思い出とかね、重なりすぎなんですよね。

罪な人だ…川嶋あいも法律で禁止にすればいいのに。

非川嶋あい三原則「歌わない」「歌わせない」「作らせない」ってね。


とりあえず、これからは会社のこととか飼ってる猫のことなんかを書いていきたいなーと思ってます。

GWや空白の1年間のことも機会があれば。

それではまた。
posted by: きむきむ | - | 23:14 | comments(0) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 23:14 | - | - | - | - |