人気ブログランキングへ
PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ブログランキング
ブログが楽しくなるランキング。 人気ブログランキングへ
New Entries
Recent Comment
  • 観たい番組をみようとチャンネル回したら野球中継だったときの絶望感。
    みっくみく (08/27)
  • 観たい番組をみようとチャンネル回したら野球中継だったときの絶望感。
    タランチュラ (06/12)
  • 観たい番組をみようとチャンネル回したら野球中継だったときの絶望感。
    たけのこ (06/09)
  • 観たい番組をみようとチャンネル回したら野球中継だったときの絶望感。
    紳士28号 (06/06)
  • 観たい番組をみようとチャンネル回したら野球中継だったときの絶望感。
    とも (05/16)
  • 観たい番組をみようとチャンネル回したら野球中継だったときの絶望感。
    ヒィ (05/13)
  • 観たい番組をみようとチャンネル回したら野球中継だったときの絶望感。
    ぁゃ (05/12)
  • 観たい番組をみようとチャンネル回したら野球中継だったときの絶望感。
    たーさん (05/12)
  • 観たい番組をみようとチャンネル回したら野球中継だったときの絶望感。
    若菜 (05/12)
  • 地震の「地」が「ぢ」じゃないのが納得いかない若かりし日。
    若菜 (05/12)
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
観たい番組をみようとチャンネル回したら野球中継だったときの絶望感。
どうも傘をさして歩いているといつも他の人に自分の傘の領域を奪われるキムチです。

今日も雨が降り続けていますね。

雨が降っても童謡のように母さんが迎えにくることはありませんwww

でも最近1度だけ迎えに来てくれたことがあります。

それはバイト終わりの今日みたいな雨が降っていた日のことです。

その日はロング出勤で、しっかり8時間働いてかなり疲れていました。

それはボクシングでいう10R目ぐらい疲れてました。
俺がセコンドならとっくにタオル投げてますwww

裏で着替えてる時に「迎えにいこうか?」と母からメールがありました。ちなみに車はマーク?です。

もちろん断る理由もないので「うん。」と送りました。
絵文字は無しです。
年頃の息子なんて皆こんなものです。笑

そして店を出てすぐにマーク?を見つけ、運転席の方を見ずに勢いよく助手席に入り込みました。
それから一拍置かない間に横からどこかあせったような声が聞こえたのです。

「え?ちょ、ちょっと!!」

知 ら な い オ ッ サ ンwwwww

野太い声が聞こえた時点でかなり焦りましたwww
もうね、今年上半期で1番ビビりました。
生まれてきてから1番驚いたって言っても過言ではないです!笑

メチャ疲れてて!!夜で!!大雨で!!しかも同じ白いマーク?!!

この状況きっと俺じゃなくても乗り間違えると思います!!

オッサンに喋りかけられた俺は、
「え?あ!!すいまshfyh間違えまdrfthぐjk」バンッッッッッ!!

言葉になってないまま謝って、そのまま逃げましたwww

もうね、決めました。

ちゃんと運転席の人を確認してから車に乗ろうと。
車種で判断しないようにしようと。

その場に誰かいたら、指切りげんまんしてたかも分からないです。笑

ちょっと待って!?この事件は一体誰が悪い!?

偶然車種が同じな確率、悪天候、飲食店の駐車場で長く停まってエンジンをかけ、いかにも誰かを待ってる感(勝手な俺の解釈)、息子を甘やかす母(責任転嫁)…

誰が悪い!?


どう考えても俺です、本当にすいませんでしたwwww

オッサンにちゃんと謝りたいです。笑
posted by: きむきむ | - | 22:42 | comments(9) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 22:42 | - | - | - | - |

さみしいとき
あるよね
http://o0sjukb.t.monju.me/o0sjukb/
| みっくみく | 2011/08/27 12:33 PM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

エロいお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━ってばよ!!!!

http://0ov61r4.takenoko.asagi.me/0ov61r4/
| タランチュラ | 2011/06/12 3:46 AM |

ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://mkioe4a.69.rock-on-rock.net/mkioe4a/
| たけのこ | 2011/06/09 8:04 PM |

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://2p33ljx.www.feisbook.mobi/2p33ljx/
| 紳士28号 | 2011/06/06 10:11 AM |

コメントありがとうございました!

ブログ読ませてもらって
思ったんですがかなり文才ありますね!
読んでて楽しかったです(●^o^●)


…車事件、よくあり…ませんよ(笑)
実際それかなり焦りますね!
…お疲れでした(笑)
| とも | 2011/05/16 12:19 AM |
ども(*_ _))ペコ
掲示板から流れて来ました。ヒィです。


知らないおじさんに思わず笑っちゃって
思わずコメントしちゃいました。


時にもらう親からの優しさがあだになるなんて!!
確認って大事ですねΣ( ̄д ̄;)
私も気をつけよう。


| ヒィ | 2011/05/13 8:56 PM |
どうもー
熱を出しながら麦チョコを食べていたぁゃです☆

確かに雨の日って視野が狭まりますね。
ぁゃは傘が嫌いな人間なので道の真ん中を傘をささずに歩きます←熱の原因☆

名付けて『人類みな兄弟だよね?
誰とでも相合い傘作戦』です☆

ぁゃは流石に車に乗り込みはしないですがよく間違えて手を振っちゃいますね☆

ある意味乗っちゃった方が恥ずかしくないですね(笑)やりとりは車内でしか知らないから言い訳なんて適当で(笑)

外で間違えた暁にはもう…←遠い目

キムチさん、それも思ひ出ですよ(笑)
| ぁゃ | 2011/05/12 11:34 PM |

コメントありがとうございました!!
つまらないブログですが また見に来てください(`・ー・´)b



知らない人の車に!?
ものすごい事しましたねww

というか オッサンの驚き方いい!!
「え?ちょ、ちょっと!!」って…
笑える。゚(゚^∀^゚)゚。あははっ


これからわ気をつけて下さいね^^


| たーさん | 2011/05/12 11:30 PM |
No.1からNo.416まで416色?
Σ(゚Д゚;)オォ

まさかのかかし!!!ww
そんなに色ないわ!!w

女はメイクが必須だから
めんどくさいよね
(´-`).。oO


そのオッサンと楽しくドライブすれば良かったのに♪笑

家に送り届けてもらう頃には
微かに友情が芽生えたりして!!笑


キムならありえるよ!!
(`・ω・´)◎
| 若菜 | 2011/05/12 11:09 PM |