人気ブログランキングへ
PR
Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ブログランキング
ブログが楽しくなるランキング。 人気ブログランキングへ
New Entries
Recent Comment
  • 観たい番組をみようとチャンネル回したら野球中継だったときの絶望感。
    みっくみく (08/27)
  • 観たい番組をみようとチャンネル回したら野球中継だったときの絶望感。
    タランチュラ (06/12)
  • 観たい番組をみようとチャンネル回したら野球中継だったときの絶望感。
    たけのこ (06/09)
  • 観たい番組をみようとチャンネル回したら野球中継だったときの絶望感。
    紳士28号 (06/06)
  • 観たい番組をみようとチャンネル回したら野球中継だったときの絶望感。
    とも (05/16)
  • 観たい番組をみようとチャンネル回したら野球中継だったときの絶望感。
    ヒィ (05/13)
  • 観たい番組をみようとチャンネル回したら野球中継だったときの絶望感。
    ぁゃ (05/12)
  • 観たい番組をみようとチャンネル回したら野球中継だったときの絶望感。
    たーさん (05/12)
  • 観たい番組をみようとチャンネル回したら野球中継だったときの絶望感。
    若菜 (05/12)
  • 地震の「地」が「ぢ」じゃないのが納得いかない若かりし日。
    若菜 (05/12)
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
もしタイムマシンがあったら競馬を当てに行く

どうも、もうブログ更新やめちまおうかと心が折れそうなきむきむです。

見てる人いるのこれ?笑

もしコメントもないアクセスも少ないのを気にかけて、母親とかが見てたらどうしようと要らない心配をしております。

イエーイwww母ちゃん見てるー?www


書きたいこともあるんですけど、
もうね文章にする気がおきない!

休日の二度寝ぐらい起きない。

実際今更新してる時間も深夜の12時半とかですからね。

時間を弄って隠ぺい工作をしちゃってますわ。

へへへ、これだから大人ってやつはッ!!

ってことで今日の分は明日頑張るということで今日はもう寝ます。


夢で謎の関節痛が治ってますように。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by: きむきむ | - | 22:24 | comments(0) | - | - | - |
プーさんどっちかっつーと上よりズボン履けよ


どうも…きむきむです。

もうね仕事疲れてブログとか更新する気起きませんわwww

いつもの、どうも◯◯なきむきむです。っていうのが思い付かないですからね!笑


おまけに今日ラーメン食べて来たんですよ。

いや、まあ普通のラーメンだったらバリバリ更新しますよ?

多分4個ぐらい一気に記事を更新しますわ。


メガ盛り食べて来たんですよ。

メガですよ!?メガ!!

もうね、ムスカさんレベルです。

でも俺結構食べる方なんですけど、異常に腹一杯で「なんでだろ?」って思ったらね、

ラーメン行く前にミスタードーナツ4個食べてました。

死ね!!ポンデリング!!

ラーメンもね、ただのメガならいいです。

めちゃくちゃ辛いんですよ!

唇がヒリヒリして痛かったです。

ダウンタウンの浜田になるかと思いました。
続きを読む >>
posted by: きむきむ | - | 22:40 | comments(0) | - | - | - |
最近の小学生の男の襟足は生意気だと思う。

どうも、肉まんを見てる間にどんどんレジの番を抜かされてる人を見ると切なくなるきむきむです。

千円カット行ったあとに5000円でトリマーしてるプードル見た時ぐらい切ないです。

そんな切なさを乗り越えて頑張ってやってこうと思います。


えー、俺一応高卒で今年から社会人なんですけどね、もう既に引きこもりたいです。

それはもうドラクエの新作が出た時ぐらい引きこもりたいですわ。

飲みに連れてかれたり、上司との付き合いってやつが正直面倒くさいです。

どや顔で下ネタ言われたあかつきには、どんな顔していいかも何て言っていいかも分かりません。

多分シンジ君も笑えばいいよとは言えないレベルだと思います。

いやね、本当に冗談じゃなくひどいですよ。

えー!そこで下ネタぶっこんでくる!?みたいなね。

Mステのスペシャルライブの曲順でミスチルの次にキャリーぱみゅぱみゅをトリで入れるようなもんですよ!?


最後にポンポンうぇいうぇいしてどーすんのっつってね。


ローラも鼻で笑うレベルです。


そういう上司って何故かスベッてることに気付かない上に、1人で満足してるんですよね。

ある日突然猫パンチが偶然急所に入って死なねーかなとか思ってます。


大抵の人は「あー」とか言いながら半笑いで流すんですけどね。


この前勇気出して女子高生ばりに爆笑しながら手を叩くリアクションしたら俺がスベッたんですけどね。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by: きむきむ | - | 21:25 | comments(0) | - | - | - |
コンビニでレジの人がなかなかスキャン出来ない時の気まずさ

どうも、ワンピースを51巻から集めてるきむきむです。

早くも60巻と62巻が抜けております!笑

只今電車の中なんですけど…今風に言うと電車なうですね。

ベテランの女芸人のコンビ事もいくよくるよなうとか言うのかなって疑問を抱いてる今日この頃でございます。

どやさどやさってね。

電車の中ってなにしていいか分からないですよねー。

いやまあこうしてブログ更新してるんですけど(笑)

携帯電話の充電が切れることも割とよくあることじゃないですか。

俺もいつも暇があったら携帯電話開けばいいやって口なんですけど、使えなくなった時すごく困るわけですよ。

やっぱり俺も現代っ子なんですかね。もうケータイケータイ、スマフォスマフォって頼りすぎなんですよね。


もうね、小学生の時の夏休みの自由工作でのお父さんぐらい頼ってます。

先生も小学生でこのクオリティ出せねーだろ!!とか思いながらも苦笑いで受けとりますわ。

携帯電話が無かった時代、いったいどのようにして電車で過ごしていたのか気になります。


俺なんかは、電車が空いてる時だけ人間観察や景色を見ながら過ごしてます。

人間観察って言っても、
うっひょーwwwあの人カワイイwwwとかなんかあの人マキバオーに似てる…程度のものですけどね。
続きを読む >>
posted by: きむきむ | - | 18:46 | comments(0) | - | - | - |
まる子、年の割にはしっかりしてんじゃねーか!!

どうも、目玉焼きにはサイゼリアドレッシングかけちゃう派のきむきむです。

今更ですが自分で自分をきむきむとか言うの寒気がします。

田舎でスウェット上下キティサンダル履いたJK見たときぐらい寒気がします。

もうね、4日連続でブログ更新するとね、ネ タ が な い 。

お前の空白の1年間そんなもんか!
なんかあるだろ吐き出してみろよ。そう自分に言いたい。

だってねー?
俺が青春した話をリアルタイムですらないのに誰が聞きたいんだと。
そう思うわけです。

かと言って、今の会社の話も面白い話ないですからね。

マジで他のブログなにが書いてんだって気になります。

きっと主婦は美味しい料理の写真UPさせたりしてるんでしょうね。

俺も今日履いた靴下の写真UPとかしていきましょうかね!笑

ホームレスの人ですら食い付かないと思いますけど。

逆におっ、ミッキーの5本指靴下とかイカすじゃん!とか食い付かれても困りますけどね。
続きを読む >>
posted by: きむきむ | - | 18:22 | comments(0) | - | - | - |
思い出「振り替えるなああああ」

どうも、未だにオロナインをちゃんと使いきったことのないきむきむです。

いやぁこのブログもね、実は始めてから5年経つんですよ。

5年前って言ったら中2ですよ!?中2!

バスケの夏練をサボる言い訳に同じじーちゃんを一夏に何回も勝手に死んだことにしてた頃ですね。

※じーちゃん今でもピンピンしてます。

5年もやってて記事が たったの150!?と自分でビックリしました!笑

ハンターハンターの作者もビックリのサボりっぷりですね。
もう二度とバカにしません。

このブログのタイトルの「笑いんしゃい。」もかなり寒いですからねー。

なんでこれになったか知りたい方は3個ぐらい前の記事に書いてあったと思うので、興味のある方は是非(笑)

確か方言かっけーぐらいの理由だった気がしますがね!笑
続きを読む >>
posted by: きむきむ | - | 16:34 | comments(0) | - | - | - |
GWは貞子も井戸に帰ります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
どうもー、最近飼い猫の抜け毛が気になってるきむ兄でーす。

そんな時役立つのはコロコロです。

でもね〜布団とかをコロッコロしてるとですね、猫が近付いてきて邪魔してくるわけですよ。

構ってもらってると勘違いしてるんですかね。

コロコロVS猫パンチ ファイッ!!

ってな感じでバトルがはじまりますわ。

もうね、面倒くさいんでお前の正体を見ぃせぇてみろぉぉぉぉなんて思いながら猫本体をコロッコロしてるんですけどね。

なくなりませんよ毛は。だって何万本もあるんですもん。

焼け石に水です。猫にコロコロです。
いやもはや焼け石にコロコロです。

悲しいですね、オッサンは抜けた毛は戻って来ないですけど猫はまた生えるんですから。

もしオッサンが暑くなるしぃ〜ちょっと脱毛してみるわ〜wwwなんて軽い気持ちでハゲてしまったら、二度と髪は戻って来ません。

オッサンの青春は帰って来ません。

きっと未来の俺の姿なんでバカには出来ませんけどね。

ああ、男はなんて残酷な運命を背負って生きていかなくてはならないのだ。

これブログ見た全国のハゲの方、いやこれじゃストレートすぎました。

髪の毛の薄い方、不快な思いをさせてしまったら許して下さい。許せハゲ。

もし会社の上司に見られたら間違いなく ク ビ で す 。





posted by: きむきむ | - | 22:39 | comments(0) | - | - | - |